05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-19 (Fri)
今日は台風の影響で雨です。
お出かけが続いたりして、バタバタしてたので
今日は家でまったりで~す(#^^#)
相変わらず寝不足な感じです(u,u*)zzz


最近の娘ですが、相変わらずつかまり立ちが絶好調で
立っては、怪獣のように叫んでいます(笑)

そして、下の歯が生えてきました(^0^)/
まだ見ただけでは分からないんだけど
触ると、あります。チクンと指に当たります。
まだ大丈夫だけど、おっぱいあげるの痛いんだよね??
恐怖だわ~(´-`;)

離乳食は順調で、何でもよく食べてくれてます(^^)
最近、卵黄、鶏ささみ、納豆デビューしました。
早く色んな物が食べれるといいなぁって思ってたけど
それはそれでけっこう面倒くさいですね(^^;)


先日、義祖母の法事があって旦那の実家に帰って来ました。
あれから一年、早いなぁ。。。
ひ孫の誕生を楽しみにしていてくれたのにね(´。`)
未だに信じられません。。。


******************************



お月見団子
十五夜に食べたお月見団子。
ススキはお団子を買った和菓子屋さんで頂きました。


うさぎ
こちらは、去年UPしそこねた義母の趣味。
写真だと分かりにくいですが、ウサギがお餅つきをしています。
他にも色んなバージョンがあります。
でも、いつも後になって思い出して、飾るの忘れます。。。(^^;)
| 未分類 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

