05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-12 (Fri)
最近の娘、夜中(12~2時の間)に起きるようになっちゃって(;_;)トホホ
5ヶ月に入ってから夜中に起きる事がなくなり
朝方5時頃まで寝てくれて随分楽になったなぁ(*^-^)b
なんて思ってたのに。。。(Θ_Θ)


夜中に起きるようになったのは6ヶ月に入ってから。
暑くて寝苦しいからかと思ってたけど
涼しくなっても目を覚ましてはゴソゴソと私に寄ってきます。
それはそれで可愛いのだけど…(=^▽^=)

でもさすがに2、3時間おきは眠いっす(-.-;)zzZ
な~んか、生後3ヶ月くらいに戻った感じ。。。フエ~ン(T.T)
その頃みたいに昼寝出来れば違うんだろうけど
寝れない体になっちゃってるし。。(-、-メ)


どうやら寝返りして目が覚めてるみたいなんだけど
寝返りさせないなんて無理な話だし…

この事を、ヨガの先生に相談してみると、
赤ちゃんの体内時計は24時間ではないので、
その調整をどこかでしてるんだってm(u_u)m 
ふむふむ(*_*)

だから授乳もやめる必要はないし
むしろ、授乳て寝てくれるなら有難いよ。と。。。
(授乳に関しては育児相談でも同じだった)

暑いし一時的なものだと信じてたけど
そうでもなさそう。ふぅ~しばらく続きそうだなぁ(^^;)


恐れていた『夜泣き』の始まり??∑( ̄口 ̄;)
とか思いつつ、、、
夜泣きと言う言葉に敏感になっている母であります。

| 未分類 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

