07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)
先日、買い物に行った時に買ったAfternoon Teaのパン。
全く買うつもりなかったのに、お店の前を通ると
ついつい買ってしまうんだよね(>3<)

ティースコーンスィートブレッド栗のクリームパン

写真右は、季節限定の『栗のクリームパン』
形がかわいくって食べるのもったいな~い(>。<)
と思いつつ、、パクっ!!
普通に栗が入ってるだけかと思ったら
少し洋酒のきいたマロンカスタードでした。ウマイ!ウマイ!(*^^*)


アップルティーブレッド

そして、やっぱり一番好きなのはコレ『アップルティーブレッド』
行くと必ず買ってしまうのよね~。
けっこう甘いけど、これはペロリと食べれちゃいます(^^)ニヒ♪

娘が寝てる間、一人のお楽しみな時間でした(#^〇^#)




===============================

今度の日曜日28日は小4の姪っ子の運動会。
本当は、21日だったんだけど、雨で中止(T。T)
これで4年連続の雨(^3^)
去年は途中から降りだし、中断してやんでから再開。

21日も前後は晴れで、この日だけ雨。
何かあるのかな。。。
2回お弁当作らないといけないので、姉がなげいてます。
でも、28日は晴れそうだね(^^)
| 未分類 | COM(9) |







管理者にだけ表示を許可する

