09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-01 (Mon)
お久しぶりの更新となりました。
気付けばもう9月。サボリすぎましたね(^_^;)

お盆明けには復活する予定でしたが、風邪を引いてしまったり
旦那の事で頭痛かったりで無気力状態(-.-;)
うちの旦那、ホント!勘弁して!!って感じo(_ _*)o
もう落ち着いたからいいんだけどね。


気を取り直してと…(笑)
今年は涼しくなるのが早かったですね。
うちのほうだと、9月半ばぐらいまでは半袖なんだけどね。
去年の安産祈願の時も汗だくで長~い階段上ったのが懐かしい(=^▽^=)



9月4日で7ヶ月になる娘。早いなぁ((゜д゜;)
最近の様子はというと、、、
6ヶ月入ってからなんとな~くお座りが出来るようになり、
その後すぐにつかまり立ちのようなのをし始めました。
ハイハイより先につかまり立ちだった。。。

寝返りの時もだったけど、ちょっとコツを掴むと早いですね!!
すぐにマスターしますね(≧▽≦)
つかまり立ちは、まだ足がフラついてますが
アイロン台やおもちゃの箱でタッチしてます。

あまり早いのもどうなん!?と心配もあるけど、
出来る時期が来たって事だから大丈夫ですよね?('-^*)
と自分に言い聞かせてます(^-^)




=================================
=================================


先日、大変な事をしてしまぃした。
娘、ベッドから転落!!(|||_|||) (((゜д゜;)))

夜は大人のベッドで一緒に寝ます。
離れる時は落ちないように布団でガードするんですが、
その日は何でそう思ったのか分からないんだけど、
扇風機の風が当たらないからとガードしなかったんです。
最近は寝たら起きないからと思って油断してましたヾ( ´ー`)

『ギャッ』て泣いたと思って、部屋に行く途中でドスン!

( ̄□ ̄;)!!落ちた?!

その後『ウギャ~~』

もう汗・汗でした。
一瞬パニクったけど、冷静にならないと!と思って、
とりあえずおっぱい吸わせて泣き止むのを待ってから
体がどうにかなっていないか見たりしました。
娘はすぐに寝てしまったんだけど、その日は心配で眠れませんでした。

調べたところ、しばらく様子を見るしかないみたいです。
3日経ちますが今のところ大丈夫みたい(*u_u)
何ともない事を日々願ってます(´∀`)
母油断してました、ごめんよ~~(T。T)

そんなこんなで、ますます目が離せなくなってきましたが
日々楽しませてもらってます♪♪
| 未分類 | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する

