07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-26 (Sat)
毎日暑い日が続きますね(´`;)
そんな中、先日ベビーヨーガに行って来ました。

月2回、4回の講座です。
娘と一緒に出来る事がないかなぁ…と探してたら
タイミング良く見つけたので即申し込みました(^^)

私たちを入れて5組の少人数だったので
緊張することもなく参加出来ました!!
女の子3人、男の子2人で
男の子の1人が8ヶ月であとはみんな5ヶ月でした。


初日だったので、ヨーガは軽い体操程度でした。
途中寝てもいいし、おっぱいあげてもいいし
赤ちゃんにとって『気持ちのいい空間』が
基本って感じでした。

実際、娘も途中ぐずりだしてお茶を飲ませたり
したので体操は半分ぐらいしか出来ず。。。

でも、他の赤ちゃんと触れ合って娘は楽しかった
みたい♪私も気分転換できて良かった~♪♪


次回はお盆明けになるので1ヵ月後です。
まだまだ暑い時期だけど、楽しみ~(*^^*)

| 未分類 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

