05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-05 (Fri)
ずいぶん前のものになります。
お友達が来た時のおやつに焼いた『シフォンケーキ』
けっこう焼いていて、家でこのフワフワ感が味わえて
ハマってます。

少しだけ残ってたキャラメルチョコチップ。
ホントに少ししかなかったので、こんな感じです↓↓
キャラメルチョコチップシフォン
いつもはMサイズの卵を使ってるんだけど
出来上がりの生地がレシピの写真より
はるかに少なくて、高さが出ないんです。。。

なので今回はレシピ通りLサイズの卵で!!

でもでも、やっぱり生地少ない(´3`)
何で?何で?!
理想は高さのあるふわふわシフォンなんだけどなぁ。。。
| 未分類 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

