05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-04 (Fri)
暑いです(~~;)
まだまだ本格的な暑さではないのに
すでにバテバテです。。。
去年の今頃は、つわり&帯状疱疹で
引きこもり生活だったなぁ。


今日で娘は5ヵ月になりました。
一日がアッと言うまで本当に早かったです!!
日々成長している娘に元気をもらってる感じです(^^)

最近の娘は、、、相変わらず便秘。
夜は9~10時位から朝方4~5時位まで
寝てくれるようになりました(u u*)zzz

寝苦しいのか?たまに目を覚ます事もあるけど
おしゃぶりで又すぐ寝ます。
ただ、寝返りをするようになってから
夜中にも寝返ってる事があるのでかなり心配(´。`;)

眠い時以外は、一人遊びをしてくれるので
家事がラクに出来るようになりました。
眠い時も無茶を言う事が少なくなりました。


人見知りが始まってるのかな…?って感じ。
でも、まだ大丈夫な人の方が多い。

食べる事にはかなり興味ありそう(゜-゜)
実家でスイカをしゃぶらせたら
狂ったように食いついた(゜、゜#)
離乳食始まったらどうなるんだろう!?
ドキドキ、ワクワク。。。

こんな感じかな。
またこの一ヶ月が楽しみ~♪♪


    *****     *****     *****


チョコマフィン


仲良くしてもらっているお隣さんにお邪魔した時のおやつに。
うちの旦那と同じく、お隣のご主人も
お酒も甘いものもOKのようなので、ご主人の分も。。

| 未分類 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

