07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-03 (Tue)
知り合いの方が沖縄に行かれて、お土産を買ってきてくれました
ここ何年か毎年行かれてて(うらやまし~)
いつも色々買って来てくれますいつもありがとう
今年は、塩ちんすこう・油みそ・ゆずドレッシングを頂きました。
PA0_0079.jpg


          ちんすこう大好きなんですよね~
          中でもビターチョコが一番好きです。
          この塩ちんすこうは初めて食べましたが
          あっさりしてておいしぃぃ――
          形もカワイくて一人で食べてしまいそう…
     PA0_0083.jpg

     
そして、油みそも好きです。これがあるとご飯が進む進む
あと、沖縄で好きなモノと言えば、豆腐よう
沖縄料理のお店で初めて食べたんですが、おいしいっていう話は聞いた事がなかったので恐る恐る食べてみたら…『おいし~よぉぉ~
口の中にまとわり付くような食感、かなり衝撃的な出会いでした。
二年前に初めて沖縄に行った時も感動がいっぱいだったなぁ。。
一番感動したのは、畑の中にひたすら続く道すっごく気持ち良かったなぁ
変にテンション上がっちゃって♪ざわわ~ざわわ~ざわわ~~~♪って歌って
おかしな夫婦でした
余裕ができたらまた行きたいなぁ。。。

| 未分類 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

