05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)
ついにメリーデビューしました!!
ちなみに、こちらも頂き物(^0^)ありがたい!!

最初は『なんじゃコレ??』と言った感じだったけど
動く人形を見てかなり興奮してました(^^)
たまにキャッキャ言って喜んでます♪♪

でも最近では5分くらいで飽きてしまってる感じ。
もうちょっと遊んでよ~(´3`)

それでもグズった時は頼りになります。
ただ、うちの子に限っては
メリーでねんねはなさそうですね。。。
メリーでご機嫌

最近の娘は、今まで興味を示さなかった
おもちゃに手を出したり、向かって行ったりします。

うつ伏せが好きで眠たくなると、お尻を上げて
おでこをスリスリします。これがめっちゃ笑える(^。^)

あとは、便秘!
4ヶ月過ぎた頃から2日に1回→3日に1回となり
最近では、綿棒浣腸で5日目にやっと出る事も。

私は妊娠中期~便秘に悩みました(T。T)
グズる事はないんだけどかなり気になります。
水分補給をしっかりするようにしてます。
次回の健診で相談してみよ~っと。

今週にはもう5ヶ月になります。 早いなぁ。。。





========================


梅雨に入ってからか?体がだるくて
な~んにもする気がしません(;。;)
でも何か食べたくなって作りました。
『スフレチーズケーキ♪』

濃い~ベイクドチーズと迷ったけど
暑いのでなんとな~くスフレにしました(^^)
スフレチーズケーキ

このレシピも失敗なく作れます♪ニヒ。
フワフワ&シュワシュワで最高!!

スフレチーズケーキ

旦那にも好評なので取っておかないと
全部食べられてしまいます(`3´)
ふわふわだから食べやすいんだよね。

夕方焼いて次の日のお昼には完食でした!
また焼こ~っと。(^^)
| 未分類 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

