05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-08 (Sun)
娘の4ヶ月健診&予防接種に
行って来ました。

今日は三種混合の一回目でした。
最近ニュースで百日咳が流行ってるって
よくやってるので、早く受けたかったんですよね。
まだ病気はしてないけど、これからは
そういう心配も増えてきます。。。

前回もそうだったけど、注射で泣くと言うより
押さえつけられてるのが嫌で
泣いてる感じの娘でした(TT)

体重6510g
身長60.3cm
1日20gぐらい増えてて順調でした(^^)v
予防接種

アンぱんマンのテープを貼ってもらいました。
よく頑張りました(^^)
次も頑張ろうね~!!
| 未分類 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

