09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-07 (Sat)
6月5日は私の誕生日でした。
こちらは食べると止まらなくなる義母の手作りマドレーヌです。

お届け物

以前にもUPしたことあるんですが
何かの時には必ずと言っていいほど
このマドレーヌが登場します。
旦那の時もだったけど、今年は年の数あります(笑)

マドレーヌ

そして、今回は私がプレゼントしたシェル型で
焼いてくださいました。
いつもありがとうございま~す。



あと、ちょこっと写ってるパウンドケーキ。
これもいつも焼いてくださるんだけど、、、
これがね、、、イマイチなんです、、、(-"-;)
甘すぎでして…

こないだ帰った時にこのパウンドケーキの話になったんだけど
どうやら義母は味を知らないみたいヾ( ´ー`)

『よくお土産で持って行くけど食べたことはないのよ~』って。
美味しくないとは言えず、かと言って
お世辞で美味しいとも言えずノーコメントでした(・_・;)
義母さ~ん一度食べてみて下さ~い(^_^;)




========================


今年の誕生日ケーキです。

左はプリンとチーズケーキ、右は、、何だったかな?
コーヒーとバニラのムースだっけ~??
右は姉からのバームクーヘンです。

バースデーケーキサプライズケーキバースデーケーキバームクーヘン


丸ケーキは、ご飯を食べに行ったお店の
大将からサプライズプレゼント。

そこは旦那の行き着け(らしい…)
前もって話してたわけではなく
会話の中で誕生日の事が出ただけだったのに。
なので、旦那もビックリしてました(゜゜!)
大将ありがとうございました(^^)♪

でもでも、こんな事してくれるなんて
旦那め~そうとう行ってるな?!(`~´!)(笑)

ちょっとお高めだったけど、お魚がすご~く
美味しかったです(^^*)
のどぐろの一夜干しは最高でした!
また連れっててね~(^^)



| 未分類 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

