09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-13 (Tue)
今日娘は百日を迎えました。
本当に早かった3ヶ月。

自宅に戻ってきてどうなる事かと不安だったけど
娘も察しているのか?
よく飲んで、よく寝て、歌が好きお風呂が好き散歩が好きで
最近では一人でもよく遊ぶようになって
おしゃぶりしながら寝るようにもなりました。
もちろんグズってどうにもならない時もあるけど
日々成長してるのを実感してる今日この頃です。。。

私のことだから絶対イライラしてしまうだろうなぁ…って思ってたけど
今のところそんな事もなく楽しく子育てしてます。
(寝不足の頃はイラ~!!ってなった事もあったけどね)
協力してくれている旦那や両親、姉たちにも感謝感激です。

分からない事だらけで戸惑うこともあるだろうけど
母さん頑張るからね。
元気に育ってね!
| 未分類 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

