09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-08 (Thu)
今年のGWは旦那の実家に帰りの~んびりして
4日には私の両親&姉家族と山陰の境港に行って来ました。
大根島の牡丹と水木しげるロードに行きました。

水木しげるロード


水木しげるロード

いろんな所に鬼太郎のキャラクターがいます。
かなり笑えた(^^)

水木しげるロード目玉おやじ地蔵

目玉おやじ地蔵、かわいかった~♪

久々の遠出、母はかなり疲れました。体力落ちてます(--;)
旦那はずーっと運転してくれたので助かりました。
お疲れ様でした。。。




===============================

昨日は娘の三ヶ月健診に行って来ました。
連休明けなので混んでると思いつつ、やっぱり混んでた。
でも、外ではご機嫌な娘なので待ち時間もいい子ちゃんでした。
看護師さんにも愛想振りまき♪♪ニコニコでした。

身長58.2cm
体重5895gで順調に育ってくれてます。
1ヵ月健診の時にあった心雑音もなく、ホッと一安心(^。^)
あと、BCGも一緒にしてもらいました。
ちょっと泣いたんだけど、痛くて泣いてると言うより
押さえつけられて窮屈なのが嫌だった感じ。。
他の赤ちゃんをジ~っと見て興味津々な感じで笑えた。フフ。

早くお友達の赤ちゃんと遊ばせたいなぁ。
今日はとってもいい子ちゃんで寝てくれてますzzz
| 未分類 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

