09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-12 (Mon)
少し前の画像になりますが、いちごジャム作りました。
果物好きの母からの頂き物。
安かったから早く食べた方がいいよ~って言われてたのに忘れてた。。。
ちょっと傷みかけてたのでジャムにしました。
いちごジャム手作りジャム

前日に焼いたクロワッサンにつけて食べましたが濃いかった~。。。
そのままの方が良かった(~~;)




==================================


NEW FACE!!
電気ケトル

前から欲しかったケトル。
私がちょっとお茶するぐらいなので、お湯沸かせばいっか~とガマン。
でも、娘が生まれてミルクを作るのに買いました(^^)
そのつど沸かすのはちょっと面倒だったりします。
でも、ミルクは一日一回だけなんだけどね…(^^;)
あっ、でもこれからはお茶も飲ませるから回数増えるね!
娘関係なら旦那は二つ返事です(笑)
| 未分類 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

