05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)
クロワッサン


少し前になりますが、クロワッサン焼いてみました。
とは言っても、手作りではないです(^^;)
実家からもらってきた冷凍のクロワッサンです。
たぶん母が生協で買ったものだと思う…
実家にいる時に見つけて(笑)食べようと思ってたもの!

30分程自然解凍してから焼くんだけど、冷凍の状態は5ミリくらいの厚みで
『膨らむのか?』と、ちょい心配でした。
残り7分くらいからムクムクと膨らみ始め、こんな風に焼き上がりました(*^^*)
(焼きは20分)
サックリで美味しかった~。


============================



最近の娘なんですが、眠たい時もわりとすんなり寝てくれて
ずいぶん楽になった気がします。
嫌がってた『おしゃぶり』を久しぶりにくわえさせてみたら
チュパチュパとくわえました。
そして、ゆらゆら揺れるカーテンを見ながらウトウトzzzz。


そして、そして、最近うちのおじいちゃん(私の父)が
どうもダメになったみたいで、顔を見ただけで大泣き(TT )
何で??こないだまで実家にいてお風呂に入れてもらったり
寝かしてもらったりしてたのに…もう忘れちゃった?
これって人見知りかな?早くないかい??

おじいちゃんはきっとショックを受けてるよ~(~~;)
母もショックだよ~~(´_`)
| 未分類 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

