05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-02 (Fri)
今更ですが、出産で入院してた時の食事をupします。
友達の話で聞いてたけど予想以上においしくて、おいしくて毎食楽しみでした♪
お腹が空く&美味しいので残さず完食でした!
(写真右)のおにぎりは、お夜食です。夕食の時に一緒に持って来てくれます。
夜中にモグモグ。。。おいしかったなぁ!
残してると面会に来た旦那のおやつになってました。
病院食病院食病院食



(左)麺類(ちゃんぽん)が出るとはビックリでした。
毎回おしながきまで付いてきます。
器も学校給食のようなのではなく、料理に合わせてありました。
病院食病院食病院食



退院前日の『お祝いディナー』です。
前菜とデザートを撮り忘れました…
メインのお肉(右)は超美味しかった!!旦那と感動でした。
レストランに負けてない、本当に美味しかった~(何度もしつこいですが…)
お祝いディナーお祝いディナーお祝いディナー

普段の食事は看護師さんが持って来てくれるんだけど
この時は若くてかわいい女性が運んでくれました。
もしかして、この人が作ってるのかも?と旦那と言ってました。
聞いてみるとそうでした。
美味しかった事とお礼が言えて良かった(^^)



病院食

こちらは、退院の日の朝食。最後の病院食です。
『もう退院なんだぁ。。。』とちょっと寂しく思いながら食べたのを覚えてます。
このパンがフワンフワンで美味しかった。
| 未分類 |
