09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-26 (Sat)
またまたお久しぶりの更新になりました。4月ももう終わりが近づいてますね。
2ヶ月の実家生活もアッと言う間に終わって自宅に戻ってきたものの
なかなかPCの前にゆっくり座ってる時間がなくて更新出来ず…

最近、昼間にも良く寝てくれるようになった娘。
今までは、寝たと思ってベットに寝かせても30分くらいで目を覚ます。。。
抱っこ→授乳→抱っこ→寝る このパターンだったけど
最近は、授乳後1~2時間遊んで、眠くなって、
抱っこしてたら寝てくれるようになりました。
たまにぎゃん泣きもありますけどね(^^;)

今も2時間半くらいなりますが、ボヤ~ンとしながらゴソゴソしてます。
まだ寝るのか?? 起こして授乳した方がいいのか??
あと一週間で3ヶ月になりますが、随分ラクになりました(*^^*)

ねずみ


この『ねずみ』、義母から頂いたもの。
ねずみ年の娘に買って来てくれたんだけど、個人的に私好み♡
娘はあまり好きではないようで、これを見せると泣きます(。。;)
お気に入りは、お宮参りでもらった神社のお守り。
鈴の音がいいみたい?でも、ねずみにも鈴入ってるんだけどなぁ。。。


☆☆なかなか皆さんの所には遊びに行けませんが
   時間をみつけて遊びに行きますので、その時はよろしくお願いしますね☆☆
| 未分類 |
