07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-04 (Fri)
今日は旦那の誕生日です。旦那の好きなメニューでお祝いしたかったけど
やっぱり今年は無理みたい。

いまだに実家でお世話になってるんだけど、昼間は誰もいないので準備できそうになくて…(´∀`)
それに、ちょうど旦那も仕事で自分の実家に行くみたいだから
お母さんにお祝いしてもらえるでしょう!

~旦那くんへ~
お誕生日おめでとう~~!!この一年も体に気を付けて仕事頑張ってね('-^*)

happy birthday


このケーキは、旦那の仕事関係の方から頂いたもの。
娘の誕生も祝って頂いたみたいです。
写真上には娘の、下には旦那の名前が入ってます。
皆さんありがとうございました!!
| 未分類 |
