09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-27 (Thu)
お久しぶりです。前回の更新からアッという間に1ヶ月が経ってました。もうすっかり春ですね~。

先週3月21日にお宮参りに行って来ました。旦那の実家に帰るのは久しぶり。娘は初の遠出&お泊まりでした。
本当は100日でする予定だったけど、大人の都合で先週になりました。
当日はとても天気が良くて気持ちが良かったです。平日という事もあって神社は貸し切りでした。
娘のご機嫌が心配だったけど、暖かかったからか?太鼓の音にも起きる事なく、ずーっと寝てました。
その後は写真館で写真を撮りました。
まだ首が据わってないので、娘一人の写真はまた今度撮る事に…

お昼には帰って来たけど、私も久しぶりのお出かけだったからか?疲れて、ご飯食べてから娘と一緒に爆睡してしまいましたよ!

写真いつ頃出来るのかなぁ?楽しみです♪
| 未分類 |
