05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-25 (Mon)
20080225155321
昨日、義両親が娘の顔を見に来てくれました。
出産の日以来なので三週間ぶりのご対面でした。
義父&母共にとても楽しみだったようで、同じような写真を何枚も撮ってました(^-^)
そんな事はおかまいなしに娘はスヤスヤと寝てました。
いつもはグズる時間帯で、しかも大人数がガヤガヤしてる中でもスヤスヤ(*v_v*)zzZでした。
いい子チャンなのか?大物なのか…?(笑)
こんなにちっちゃいのにとっても大きな存在!!誰も勝てませんね♪(*'-^)-☆

写真は、義母から私と娘に春らしいお土産です。桜ともう一つあったんだけど、姪っ子に取られた様子…
綺麗なので食べるのがもったいなかったけど、おいしく頂きました。
柚風味の餡の最中でした(^O^)
もう少し暖かくなったら、旦那の実家にも行かないとね!
大ばあちゃん達が待ってます('-^*)
| 未分類 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

