07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-17 (Sun)
☆☆一週間健診☆☆

久しぶりの更新になりました。
出産してから早くも二週間が経ちました。
一日があっという間で、日々奮闘しながら今のところ睡眠不足にも負けず育児やってます(^-^)

昨日は一週間健診でした。娘は初めての外出。寒い日だったので、ドキドキでした。
一週間振りの病院、なんだか懐かしかったな~(^-^)
ちょうど担当だった助産師さんがいらして私の事も覚えていてくれたので色々話をする事が出来ました。
楽しみにしてた娘の体重測定ですが、意外と増えてなくてもう少ししっかり飲ませた方がいいとの事。
抱っこしてて重たくなった感じだったので、どれくらい増えてるか楽しみだったのになぁ…(*_*)
次は1ヶ月健診です。日々の成長が楽しみです♪

☆☆☆コメントの返事が遅くなっててゴメンナサイ(´∀`)
時間を見つけてお返事していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
| 未分類 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

