07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-25 (Sun)
明け方は雨が降ってたけど、お昼には晴れて外の方が暖かかったです。
急いで洗濯しました
旦那はお昼から野球の試合でした。今日は気候もいいし観に行こうかと思ったけど
やっぱり家でマッタリでした



今日は私のお気に入りでもある、我が家のダイニングテーブルなどを載せてみました
もともと白とかベージュは好きなんだけど、ソファ-なんかは汚れが目立つから
買うつもりはなかったんです。
でもでもお店のディスプレイが可愛くて旦那とも意見が合い、即買いでした。
予想通り買って一年ですがけっこう汚れてます 引越し三回もしてりゃ汚れるわな

旦那は背もたれの角のとこを枕にして(写ってないですが…)ゴロ~ンとテレビを見ます
今まで私の定位置はベンチだったのですが、今は部屋が狭くなって置けないので
別の部屋にあります
今はスクエアのが定位置で~す

PA0_0069.jpg PA0_0067.jpg PA0_0066.jpg
            因みに、いつもはこんなに綺麗じゃないです



そして今日は『いちご大福』に挑戦友達から、『余ったお餅で作る簡単レシピ』をゲット
練るのがちょっと大変だったけどなんとか完成です
表面がデコボコしたますが、やわらかくておいしかったです

切り口きたなくてスミマセンアンが少なかったのでケチりました。
PA0_0071.jpg

| 未分類 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

