09≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-16 (Thu)
さ、さむいです。昨日からまた急に寒くなりました。
みなさん、風邪引いたりしてませんか??

気付けばずいぶん更新してなかったですね(>_<)
なんやかんやでバタバタしてます。
て言うのも、今度の日曜日に義弟の結婚式があるんです。

式にはもちろん娘も出席するので
娘のデビュー服(笑)やらを探したりと
ドタバタしてました(-_-#)

1日で済めばいいんだけど、娘のご機嫌や
離乳食なんかがあるのでなかなか大変です(-.-;)
かといって1日中振り回すのもかわいそうだし…
でも、なんとか終了\(^_^)/
あとは荷造りするだけ。


あと今回は、去年新築マンションを買った
幼なじみのお家にも遊びに行きます。ニヒ(*^-^)b
買った当初から遊びに来てと言われてて、
私も行きたいって言ってたけど、なかなかね~…(ノ_・。)
娘が生まれたらますます無理だし
今回いい機会が出来ました(^o^)v-~~~

友人宅も楽しみだけど、メインは義弟の結婚式♪(*^ ・^)ノ⌒☆
楽しみ♪楽しみ~♪♪
昨日電話で話したんだけど、まだドタバタしてるみたい。
でも、私も前日まで席次表作ってたなぁ。。。(^^;)

娘がいい子ちゃんにしてくれてるだろうか…
心配だけど、まぁ仕方ないよね(^_^;)
おチビの事だから、なるようにしかならないしね。
と、自分に言い聞かせてます。。。(´゜-゜`)

まぁ、それも含めて楽しんで来たいと思いま~す♪

戻って来たらまた皆さんのところに行かせてもらいますね!!
| 未分類 | COM(5) |
2008-10-03 (Fri)
さつまいもをた~くさん頂いたので
美佳さんのレシピを参考に作りました。

三温糖のさつまいもパウンドケーキ

甘みの少ないさつまいもを三温糖で煮て入れました。
しっとりしててほんのり甘くて美味しい♪

以前にも増して、最近すごい食欲。
私のおやつになりました。



*********************************

10月1日は父の誕生日でした。
もう特にお祝いもせず、
姉も私も父の好きな焼酎を持って実家へ。(毎年同じ!)
父もそれを楽しみにしてる様子。

実家が近いせいもあって、この年になっても
両親には色々とお世話になってます(^^;)
感謝してます。。。ペコリm(。。)m


| 未分類 | COM(14) |
