01≪ 2008/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-25 (Mon)
20080225155321
昨日、義両親が娘の顔を見に来てくれました。
出産の日以来なので三週間ぶりのご対面でした。
義父&母共にとても楽しみだったようで、同じような写真を何枚も撮ってました(^-^)
そんな事はおかまいなしに娘はスヤスヤと寝てました。
いつもはグズる時間帯で、しかも大人数がガヤガヤしてる中でもスヤスヤ(*v_v*)zzZでした。
いい子チャンなのか?大物なのか…?(笑)
こんなにちっちゃいのにとっても大きな存在!!誰も勝てませんね♪(*'-^)-☆

写真は、義母から私と娘に春らしいお土産です。桜ともう一つあったんだけど、姪っ子に取られた様子…
綺麗なので食べるのがもったいなかったけど、おいしく頂きました。
柚風味の餡の最中でした(^O^)
もう少し暖かくなったら、旦那の実家にも行かないとね!
大ばあちゃん達が待ってます('-^*)
| 未分類 | COM(0) |
2008-02-17 (Sun)
☆☆一週間健診☆☆

久しぶりの更新になりました。
出産してから早くも二週間が経ちました。
一日があっという間で、日々奮闘しながら今のところ睡眠不足にも負けず育児やってます(^-^)

昨日は一週間健診でした。娘は初めての外出。寒い日だったので、ドキドキでした。
一週間振りの病院、なんだか懐かしかったな~(^-^)
ちょうど担当だった助産師さんがいらして私の事も覚えていてくれたので色々話をする事が出来ました。
楽しみにしてた娘の体重測定ですが、意外と増えてなくてもう少ししっかり飲ませた方がいいとの事。
抱っこしてて重たくなった感じだったので、どれくらい増えてるか楽しみだったのになぁ…(*_*)
次は1ヶ月健診です。日々の成長が楽しみです♪

☆☆☆コメントの返事が遅くなっててゴメンナサイ(´∀`)
時間を見つけてお返事していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
| 未分類 | COM(4) |
2008-02-04 (Mon)
☆☆ご報告です☆☆

今日まさに出産予定日2月4日8時26分 3268gの女の子を出産しました。

余談になりますが、予定日に産まれるのって
2%ぐらいらしいです。
そして、今日は私達の二回目の結婚記念日でもありました。もちろん何もしてないです。

話がそれましたが、母子共に元気です。産まれた時はあまりの感動にしばらく放心状態。
こんなに感動すると思わなくて、自分の溢れ出る感情にビックリでした。
かなりしんどかったけど、産まれてきた我が子を抱っこした瞬間
そんな事すべて吹っ飛びました。(大げさじゃなくホントに!)
赤ちゃんて本当にすごいパワーです!

色々書きたい事はあるんですが、ひとまずご報告まで…

落ち着いたら又アップしたいと思います。
励ましのお言葉をくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
| 未分類 | COM(12) |
2008-02-03 (Sun)
☆☆入院しました☆☆

今朝、お腹の痛みで目が覚めて、一時間程様子をみたら
15分間隔で痛みがありました。
その後、おしるし→破水で入院となりました。
痛みはあるものの、今のところこうしてメールしたり出来てるので
まだ余裕はあります。
ご対面まであと少し。
頑張ってきま~す!!(*^ー^)ノ
| 未分類 | COM(2) |
2008-02-01 (Fri)
今日は初めて携帯から更新してます。

今日から2月ですね。39w4d、まだ産まれてません。。
この2日ぐらい、今までとは違う張りがありました。
一昨日は不規則な痛みが半日ぐらいあったので、ついに来たか!と思ったけど
その後痛みは治まりました。ヾ( ´ー`)

そして昨日は健診の日でした。
二回目のNST検査。そんなに張りはないですね~…との事。
診察では、ベビちゃん下がってきてるみたいでした。('-^*)
『今週中にお産が始まればいいなぁ…』と先生。
その言葉を聞いてやっと実感がわいてきました!ドキドキ(遅い?)
でも、今日はそんなに張りはありません…(^_^;)

次回の健診は予定日の2/4です。ドキドキ♡

尿検査、異常なし
ベビちゃんの体重3072g
私の体重、な、な、なんと!+1.3㎏(・_・;) 目を疑いましたよ。
確かにここ3日ぐらい、太ったのか?むくんでるのか?って感じはしてたんですけど
こんなに増えてるとは…気が緩んで控えてたパンを食べ過ぎたから?
恐るべし妊婦。。。(-_☆)
| 未分類 | COM(2) |
