05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)
鯛焼きって全国的に流行ってるの?
皆さんのところはどうですか?
うちのほうでは、鯛焼きブームみたいで
ここ数ヶ月で3~4軒お店ができてます。

大判焼き(丸い形の)はよくあるんだけど、
鯛焼き屋さんて少なかったから私的には嬉しい♪

最初に見つけたのは食べる事が大好きな旦那。
そこのたい焼きは冷めても美味しかった。


そんなこんなで、用事で行った先にもありました。
『白家』さんの白い鯛焼き。
白いたい焼き
生地がもっちもち。ホントにもっちもち。すごいもっちもち。
しつこいようだけど、もっちもち(笑)

餡も生地も美味しかったけど
見た目はこんがりなたい焼きの方が好きかも♪

しっぽが欠けてるのは、娘が車に乗りたくな~い!!
と愚図ったので、しっぽで釣りました(^^)
たい焼きくんありがとう(*^^*)





| 未分類 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

